ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

DS桃太郎電鉄…その2

2007-07-03 | ゲーム いろいろ


こんにちは。

前回のDS桃太郎電鉄…その1では全駅踏破をお伝えしました。
今回は全都市独占をご紹介させていただきます。



北海道にはもうひとつ、『全都市独占』のリーチ物件がありました。



北海道 2件未購入とあります。
この駅は…??






苫小牧!!
そうです。残り2件の物件はこの苫小牧にあったのです。





苫小牧の物件、2件で270億円!!
さっそく購入します。





やりました~!
これで苫小牧の物件を独占できました。





この苫小牧で独占都市が108ヶ所なったそうです




》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》




108ヶ所めの都市を独占したあと数ヶ月経過してしまいましたが、
ホントに全都市独占できたのかを確認してみました。






北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州…
ぜーんぶの都市の物件を購入しました

これは、かなり嬉しいです




》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》



何度見ても嬉しいです
思わず自分を褒めたくなりました(笑)

ところで…
全都市独占したときに、思わぬ人から祝福を受けました


このお話しは、次回ご紹介させていただきます…。




》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》






      まだまだ続く桃太郎電鉄

   次回のほんわかe日記をお楽しみに…











最新の画像もっと見る

コメントを投稿