ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

やっと“気持ちいい”ということを知ったお話

2015-07-14 | マンチカン

こんにちは。
萌花のお誕生日にプレゼントしたデーハーな猫型ピロー。




↓萌花の向こうに見える紫色してるのが猫型ピローです。(2015.6.29公開済み画像)

このピロー、ゴロゴロ鳴くんですけど怪訝な顔するのであまり使っていません。
でも枕なんだから枕として使って欲しいという願いをこめてテーブルの上に出しっぱにしておきました。


すると…
ターミネーターのときに仲良くなってるのを発見しました。(2015.7.12公開済み画像)







それでも枕として使ってるのではなく、顔をうずめてるだけ。
枕として使って欲しいなぁ…
お誕生日から15日。
今朝、萌花が枕としてデーハーニャンコを使っている姿をキャッチしました♪


ご覧ください。


むにゃむにゃ…







枕として使われてるーぅ!





そして10分ほど経って萌花を見るとぐっすりんの森へおでかけしてました。
ぐぅすかぴー

き、気持ち良さそう~







お顔が見たいっ
そーっと、そーっと…

スヤスヤ寝てるーぅ!






でも、もっと近づきたいっ。
猫さんファンなら同じように思いますよね?
私も息を殺して近づきました…
そーっとね…

これでパパたんは電車を2本遅らせましたw







気持ち良さそうに寝てる姿が可愛くてやられまくりです。
ニャカマがいたらこんなふうに上にのしかかりで寝るんだろうなぁと想像しました。
くぅ~!
可愛いなぁ~
あ、今日は猫親ばかさんデーということでお許しを~(笑)







最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただいております。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2015-07-15 00:08:42
分かります~。ついつい静かに見守りながらも、近付いて見ちゃいますよね!萌花ちゃん、可愛いから尚更ですね。
枕、突然使い始めたんですね!嬉しいですね。おもちゃとかもまったく見向きもしなかった物で遊んでくらたりすると嬉しいですよね。逆もたまにあって残念ですが。。。
そうそう、萌花ちゃんにゃんもっくに連れていくとおとなしくおねむさんするんですね!羨ましいです。おりこうさんですね!
返信する
Unknown (やち)
2015-07-15 10:14:02
か、かわいい~
萌花ちゃん、かわいすぎる~
これじゃあパパさんが電車を遅らせちゃうのも仕方ないですね~
起こさないようにと思いながらかわいいお顔を見たい...ものすご~くわかります!
かわいい寝顔を写真に撮りたいけど起こさないようにそ~っと近づく...
結構難しいですよね
私は何回もシャッターチャンスを逃してしまってます^^;
返信する
くぅさんへ (ばぶりー)
2015-07-15 10:28:02
くぅさんコメントありがとうございます。
にゃんこたんは、ほんとに気まぐれというかなんというか…
半分あきらめムード漂っていた派手派手な猫型ピローでしたが…
まさかこんなに可愛い寝姿を見せてもらえるとは♪
この薄さが気に入りと思ってたのですがまさにビンゴでした!
(萌花は軽いものや薄いものが好きみたいです。)

れおくんはもうケージでねんねしていないのですか?
うちもれお君と同じケージを使ってましたが、狭くなって今のに交換しました。
以前は夜のご飯を運動も兼ねてケージの3階で与えていたのですが、
萌花があわてん坊で板の穴から落ちそうになったのを見て危ないからやめました。
ご飯で釣っちゃいけませんでした(-ω-;)

ありがとうございました。
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2015-07-15 10:34:50
やちさんコメントありがとうございます。
そうなんですよね~
足とか手とかプルプルしちゃって、おまけに呼吸も最小限にするので
撮ったあとはぜぇぜぇしちゃいます(笑)

もう使ってもらえないと思ったのですが、
やっと気持ち良さに気付いたようでほんとに嬉しいです。

ニャンコグッズってバクチみたいなものですね(笑)
気に入るか気に入らないか使ってみるまでわからないんですものね…
今、お試ししたいものがあるのですけどお値段がけっこうするんです。
22000円!
これで気に入らなかったら悲しすぎるので購入を踏み止まっていますが…
レンタルとか試してから購入できるとか、そういうのあれば嬉しいのにね~

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿