ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

カルビー チーズポテト

2007-01-20 | おやつ・ケーキ




こんにちは。

久しぶりに『おやつ』のご紹介です

今日、ご紹介させていただくのは
カルビーのチーズポテトというポテチです。

これはおいしい!!
チーズが好きな方にはたまらないおいしさです
今すぐにでもコンビニやスーパーに走ってもらいたい!と、
思うぐらいにおいしかったです。

このポテチ、3種類のチーズを使って仕上げているそうです。
 ・パルメザン
 ・カマンベール
 ・チェダー

袋を開けた瞬間においしそうなチーズの香りがします。
口にはこぶときは、早く食べたい!という気持ちが先走り、
おあずけワンコのようにヨダレが垂れそうになります(笑)


  

袋にあるように、このチーズの塊がおいしさをひきたてています。
とにかく一度、召し上がってみてください。
ハマリますよ~


ただ、残念なことに、お値段が分からないんです…。

レシート、見つからなくて…
どこかに旅立ってしまったようなのです…

ごめんなさい



   




カルビー チーズポテト(ピザポテトシリーズ) セブンイレブンで購入





      ぜひお試しになってみてください



      それでは…次回をお楽しみにぃ…








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ試します! (赤かぶ)
2007-01-21 00:51:46
ポテチは「ポテトチップス塩」か「コンソメ」「わさビーフ」に落ち着いています。
でも、お菓子でいえば「じゃがりこサラダ」と「ジャガビー」の2つばかり食べてますなんかもうこの2つのお菓子を越えるものは無いんじゃないかと思ったりも(笑)
返信する
ぜひ! (ほんわかe)
2007-01-21 13:01:29
赤かぶさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

私もポテチは『湖池屋のり塩』か『コンソメ』味が好きです。
このコンソメポテチにクリームチーズをつけて食べると絶品ポテチに変身するんです!
やめられないおいしさなんですよ~

今回、ご紹介させていただいたこのポテチ、
一度食べたらハマリます!
とにかくあとひくおいしさです。
ぜひ一度お試しください
もしかしたら、お気に入りの仲間入りするかもしれませんよ~(笑)

返信する
さっそくいただきました^^ (赤かぶ)
2007-01-22 01:18:05
これは美味しいです!!!
ご飯炊けるのを待つ間に味見してみましたが、味見で終わりませんでしたいつの間にか袋の中身は空食べたらとまりませんでしたよ

私の今年の最初のヒットは「サクサクしっとりきなこ」です。コンビニよりスーパーの方が手に入り安いかも?チョトス系ですがチョトスより全然うまいです^^
返信する
よかったぁ~♪ (ほんわかe)
2007-01-22 09:22:17
赤かぶさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

わぁ~!さっそくお試しいただけて嬉しいです
そうなんですよ!
あのおいしさ、味見で終われないですよね。
うちも、即完食でした

赤かぶさんの今年最初のお気に入り『さくさくしっとりきなこ』も探してぜひ購入したいと思います。
きなこは大好きなので楽しみです
チョトスも好きなのでワクワクします

ありがとうございましたぁ
返信する

コメントを投稿