ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

ガックリうなだれているように見えるだけで…

2013-12-16 | マンチカン
こんにちは。


本日2つ目の投稿になります。
先ほど投稿した記事の中で「気になることがある」とお話をしました。
その気になることが…
このTOP画像です。

「ガックリうなだれちゃってきっとエリザベスカラーをつけているのが辛いのね」
なんて同情をかいそうですけど実は違いますっ!



次にお見せする画像【2】にご注目ください。

どこかのお寺の釣鐘が落ちちゃったように見えますがそれも違いますっ!



この画像【3】を見たら「はは~ん」と気が付く方も多いかもしれません…。




萌花は知能犯なんですよ~
実は【2】の画像ではエリザベスカラーをぐいぐい押して上の方にズラそうとしています。
そして【3】の画像では縫合したお腹を舐めようと…舐めようと体をぐいっとくねらせています。
そう、知能犯萌花は縫合したところを舐めたくて舐めたくてあの手この手ねこの手を使っていたんです!



その証拠がこの画像になります。

ガーン!!!!!
お腹、舐めちゃってるし!


エリザベスカラー撃沈?


お役御免?


ガムテープまで貼って首周りにピタッと止めているのにぃ…


あうぅぅぅぅ…イタズラ萌花にはかないません。




お腹の縫合がほどけてないといいけど…
「萌花ちゃーん、ちょーっとお腹見せてね~♪」
と、ちょっと失礼して見せてもらいました。



あ!またお腹の画像なので、お食事中の方、具合の悪い方、ご気分の悪い方はご覧にならないでください。
ではご覧ください。




わかんなーい

なんとなく糸が1本抜けてるようにも見えるけど…
でも血とか出てないし。
抜けてたら傷口が開いたりしそうですけど閉じてます。
大丈夫かな?
本人は全く痛がってなくて、痛いよりカユイみたいでエリザベスカラーがズレないようテープを止めなおしたら
そのエリザベスカラーを横に動かしてゴリゴリかくようになっちゃいました。



さすが知能犯萌花!!
エリザベスカラーをそんなふうに使うなんて!
イタズラ好きの本領発揮ですね…あうっ。







最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)




お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿