ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

こんなところが好きにゃのね~

2014-01-31 | マンチカン
こんにちは。


マンチカンの女の子、萌花と家族になって5ヶ月。
まだまだわからないことが多いのですが新しい発見をすると嬉しくなります。
隅っこが好きだったり、おっきな音が怖かったり、食いしん坊だったり、寝グズをしたり、暴れん坊のイタズラっ子だったり・・・振り返るとどれもこれもみんな大発見の日々でした。
そんな中、また発見したことがあります。
こんなところが好きなのね~というお話です。
さっそくご覧ください。



何かを見つめる萌花。
ジーッ




視線の先にあるのは温水で部屋を暖めるという暖房器具。
ダメダメ、そんなの見ないで~
そう思った瞬間・・・
ガシッ

あうぅ・・・乗られちゃった。



けっこうご機嫌。
おしっぽちゃんをフリフリしてました。
えへへ♪

「東京ばな奈がおー」みたいw



そしてお日さまがあたりだすと・・・
ゴロゴロ・・・
(ややや、このゴロゴロはお腹の音でも雷さまでもありません、萌花の喉を鳴らす音ですので~)

我が家の一等地でお昼寝です。
超がつくほどのご機嫌で眠っていました。



それにしてもこんなに狭い、幅(奥行き)12cm~13cmぐらいのところでくつろげるのがすごいw
この写真のように横になるならまだしも最初に飛び乗ったときのような縦はきついでしょ。
おちり半分落ちてるんじゃ?
ドジだけどバランス感覚は良いのかもw
そんな萌花ですが、とっても気持ち良さそうに眠っているのでそっとしておくことにしました。



そして今日のTOP画像ですが、この暖房器具をジーッと眺めている萌花です。
もう一度ご覧ください。

目つきが「狙ってる!」って感じの鋭い目?
いや、萌花にしてはたぶん鋭い目・・・
いやいや、たぶん鋭いほうの目だと思いますw




ハンター萌花は今日の獲物を探しにお出かけしました。
ええ、お気に入りのハウスへw




最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿