ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

フォトチャンネルを初めて使ってみたー

2012-11-02 | ほんわか便り
こんにちは。
今日、gooのフォトチャンネルを初めて使ってみました。
こんなふうに綺麗に見ることができるなら、
お料理の画像も1枚じゃなく、たくさん撮りたいって思いました。

操作作業に慣れないので、まだギクシャクしたつくりになりましたが面白かったです

せっかくなので愛用のたまごっちも写真に撮ってのせてみよう!・・・今度。



 




   それでは、次回のほんわかe日記をお楽しみに




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに便利なんだ! (みちマル)
2012-11-05 00:12:34
フォトチャンネルって便利なんですね~
一度も使ったことがないので チャレンジしてみます!

PS.
とび森買ったら調子のいいときにでも
また通信してくださいね!
返信する
みちマルさんへ (ほんわかe)
2012-11-05 09:18:06
コメントありがとうございます。

まだたったの2枚しか公開していませんが・・・
何しろ、数年ぶりにブログを再開したら、
色々変わっていてまるで浦島太郎になったような気分でした


とび森、予約したのが遅かったのでいつ届くかわかりませんが、
よろしければまた遊んでください。
今度は音声ではなくチャットのような形で会話をするのですよね?
予めよく使う言葉を登録できると便利そうですね~

楽しみです

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿