ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 グレースさん登場♪その1

2007-01-23 | ゲーム おい森!




こんにちは。


先日、私の村にグレースさんが登場しました♪

このグレースさんは、口が悪くていつも気分をわるくしますが、
お店で売っていないグレースブランドの服を売ってくれるので(笑)、
楽しみにしています。
なかなか、写真が撮れなかったのですが今回はバッチリ撮れました

そのときの様子をご覧ください。



 

「ええ、ミーがモード界のパイオニア、グレースだけど何かご用かしら?」
「あらあら何かしら、その いかにもバーゲンで買いましたってカンジの、」




 

「流行 周回おくれの おばさんファッションは!」
「あーあー、そのもよう… 確かバカなバイヤーが大量に仕入れちゃって、」




 

「しょぶんに困って、なげ売りしてたっていう いわくつきのプリント!」
「まあ、ありふれた人には ありふれた服がちょうどイイってところね。」



…と、こんなにふうに、けなされても『服』のため!
耐え抜きます!(笑)




    




このあと、グレースさんからファッション認定書をいただくための、
グレースチェックがありました。

このときの様子は次回、ご紹介させていただきます





   それでは・・・
   次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿