ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 夏の終わりに…

2013-09-06 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

8月が終わり9月になったので、
ほんわかe日記のテンプレートを秋っぽいのに変えてみました。

今日は久しぶりに、とび森のお話をお伝えします。
夏の間に捕まえないといけなかったタランチュラやサソリとはこの夏ご縁がなかったようで…
また来年挑戦してみます。
ちょっとガッカリしているばぶりーですが、嬉しいこともありました。
さっそくご覧ください。

カブトガニGET~

ばぶりーには動きが早くてなかなか捕まえられませんでした。
なんとか捕まえられてほんとに嬉しいです。


『うみのさち』コンプできました~

このカブトガニは9月まで捕まえられるそうです。
まだの方は、ちょっと頑張ってトライしてみましょう~


そして偶然捕まえられたのは…

テイオウムカシヤンマです。
たまたま網を持っていて、ばぶりーの目の前で止まったので網を振ったら捕まえられました。
ほんとに嬉しいです。

このテイオウムカシヤンマは10月まで捕まえられるそうです。
これからがトンボのシーズンなのかしら?
また捕まえられるといいなぁ~



夏限定のムシはちょっと残念でしたが、
来年の楽しみにとっておきます。
…覚えていられるかが問題!(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに




にほんブログ村のゲームブログランキングに登録しました。
ポチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村


こちらのシミュレーションランキングにも登録しました。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村


ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ミルフィー)
2013-09-07 13:09:40
海の幸、コンプリートですか!
おめでとうございます!
私はまだコンプリートしてないですが.....
(とび森持ってます)
苦手なんです!すもぐりが.....

ちなみにさそりもタランチュラも捕まえてません(泣)テイオウムカシヤンマも.....

まあまあ、さそりもタランチュラも来年頑張ればいいですよね!次こそは.....!

返信する
ミルフィーさんへ (ばぶりー)
2013-09-07 23:01:40
ミルフィーさん、コメントありがとうございます。
まあ!ミルフィーさんもとび森プレイ中でしたか~
お話が合って良かったです~

カブトガニ、ほんとに苦労しました…
動きが早くてなかなか追いつけませんでした。
私も上手じゃないです、すもぐり!
潜るタイミングが合わないというか、なんというか…
とにかくヘタなんです
サソリもタランチュラも同じで何度も刺されました
私は虫の中でアリとクモが苦手なので、捕まえるハードルはかなり高いです
ふぅ…(笑)

来年のコンプリートを目指します…


ありがとうございました。
返信する
Unknown (ふくろう)
2013-09-08 21:08:05
またコメントすみません

9月にサソリ捕まえたので、攻略サイト見てみたら、タランチュラは8月ですが、サソリは9月までみたいですよ~

返信する
ふくろうさんへ (ばぶりー)
2013-09-09 09:10:31
ふくろうさん、サソリは9月までですか!
わざわざ教えてくださってありがとうございます。
まだチャンスがありますね~
怖くて自信がないのですけど頑張って挑戦してみます


ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿