ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 ホメる日

2006-11-27 | ゲーム おい森!





こんにちは。

きのうは村のイベント『ホメる日』でした…

ホメる日って、私には数あるイベントの中でビミョーなんですよ…
 (何もくれないし…笑)
コレってなんなんでしょう?仲良し度をUPさせるためのもの?
ホメたり、ホメられたり…

でも、なかには…
私が先にホメて、そのあとに「そう言えばお前も○○だよな」などと
言うオトモダチもいたりして…
コレってなんかズルイですよね??
やっぱ、オリジナルな言葉でホメて欲しいです




まぁ、いろいろなことがありましたが、
『ホメる日』の様子をご覧ください。


村をお散歩していたら『きんぞう』さんに会いました。



きんぞうさんは「カッコイイ」とホメられました。



そして、部屋を訪ねた『らっきょ』さんには…



「イキなカッコしてるねっ!」とホメてもらいました。



一番上の画像は、『チョモラン』さんにホメられたときの画像です。
「いちだんと イナセだねっ!」と言ってもらいました。


ちなみに…
この日のコーディネートは…けいかんの服&けいかんの帽子です
(ほんわかeブログ内、ゲーム三昧カテゴリの中の
          『はつゆき降りました』で正面の画像があります)




   


チョモラン オレ系 誕生日8/22 しぶい服が好き

きんぞう  ボク系 誕生日6/11 キバツな服が好き

らっきょ  オレ系 誕生日10/17 ポップな服が好き





先日、やっとラコスケさんに会えました。
ホタテガイを渡して『きんのオノ』ゲットできました。
その様子は次回でご紹介させていただきます。

それでは・・・
       また次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿