ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 キンカクに似合うのは…

2013-08-17 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

ぺこり村の住人のキンカクさんはトラディショナルな服を愛するお兄様。
中でも、ばぶりーが一番似合ってると思うのはレゲエな服です。

今日はそんなキンカクさんに似合う服のお話です。
さっそくご覧ください。


キンカクさんに似合う服…やっぱりレゲエな服だと思うのです。
TOPの画像は、ばぶりーの家に遊びに来たときにパチリと撮ったものです。
そいえばこんなことを言ってました。

ビックリ!
オーディオをかじったことがあるなんて!



サイコロコンポを評価くださってありがとうございます
かじらないでね…(笑)



そんなキンカクさんの家にお邪魔すると必ずやるのがコレ!


恥ずかしそうにテレる!


キンカクさん、こう見えてノリが良いんです。
続けてくるっとポン!


ほ~らね、すごーくノリノリでやってくれるの!


シショーダンスだってお得意です。


うんうん!カッコイイです!


服の話でしたね…


こんな風にノリノリのキンカクさんにはやっぱりレゲエな服がお似合い~
体の黄色と頭の赤がレゲエな服とスペシャルコラボ!って感じで似合ってます。
ほら…


ドヤ!
決めポーズもサマになってますよね~

以前はグレータータンの服を着ていましたが、最近はこちらのレゲエな服を愛用しています。
どちらもトラディショナルな服なので大のお気に入りみたい




服で思い出したことが・・・
以前お伝えしたミラコさんとくるぶしの関係。
やっぱりアヤシイ!
このお話は次回お伝えします。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに



追記
8/26より、にほんブログ村のゲームランキングに登録しました。
ポチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


こちらのシミュレーションランキングにも登録しました。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ
にほんブログ村


ありがとうございました。
そして、最後になりますが皆さんにお知らせがあります。
この機会に今までブログ内で自分のことを「ほんわかe」と呼んでいましたが管理人として「ばぶりー」と呼ばせていただくことにしました。
皆さんからは「ほんわかe」でも「ばぶりー」でも「ばぶりん」でも構いません。
呼びやすいほうでよろしくお願いします。
これからも「ほんわかe日記」をよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿