ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 魚コンプリート

2006-09-28 | ゲーム おい森!


今日は暑い一日でしたねぇ~

ちょっとグッタリ気味です
暑かったり寒かったりで体調を崩してる方が多いそうです。
皆さんも気をつけてくださいね


さてさて、今日は『DSソフト おいでよ!動物の森』のお話です。

ようやく『DSソフト おいでよ!動物の森』の魚を
コンプリートすることができました。
私は今年の初めからスタートし、
月日は現在と同じに設定をしていたので、
季節ごとに釣れる魚を待ってのコンプリートになりました。

最後に釣りあげたのは キングサーモンでした。
その時の模様を携帯カメラで撮影したのでご覧下さい。







「やったぁ~~~!キングサーモンを 釣りあげたぞ!」




「キング!キング!キングサーモンだ~♪」




「キングサーモンを 捕まえたってコトは・・・」




「全部のサカナを 釣り上げたー!」


と、なりました。


フータとのやり取りもご覧下さい




「やややっ!ひょっとしてこれでサカナ、全部そろいました?!」




「いやはや どーも、サカナ コンプリート、おめでとうございますーっ!」


と、こんなカンジでした

コンプリートした時にいただいた『金の釣竿』ですが、
すごい竿ですよオドロケット ハッシャッ!

どんなサカナも逃さず釣り上げられます
私は『石鯛』と思われる魚と相性が悪く、
逃げられることが多かったのですが、この金の釣竿になってからは
快調に釣ってますよ~

まだお持ちでない方、ぜひ頑張ってゲットしてくださいね♪




次はローン完済のお話をさせていただきますので
ぜひまた遊びに来てくださいね

お待ちしていまーす









最新の画像もっと見る

コメントを投稿