ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

ハロウィンの準備?

2014-10-05 | マンチカン
こんにちは。

先月末あたりから徐々にハロウィンのグッズが店頭に並び始めましたね~
ハロウィンの飾りつけはまだまだ考え中なのですが、とりあえずクッキー缶を買ってきました。

そしたらウチの防衛隊長さんがやってきましたw
早速ご覧ください。

くんくんくんくん…って、
こらぁーーーーーっ!
どこにお顔つっこんでるのー?!




ほんとにいたずらっ子で困ります。
目が離せないんですものw

仕方ないので缶を開けました。
すると…
ねこパンチ!ねこパンチ!



お手手の短い萌花は、自分のねこパンチでは歯が立たないとあきらめたようなので開封~♪
…した途端、お手手をあきらめた萌花が奥の手を出してきました!
カミカミ攻撃~


の、あとの~ズボッ!


お顔を突っ込んで満足した?
さっさと片付けなくちゃ!
そう思って缶にフタをしたら…
反省?

シュンっとしちゃってさぁ、ばぶりーが悪者みたいじゃない?
まったく…!
反省してるフリが上手くなった萌花ですw


それでもやっぱり可愛いなぁと思ってしまうばぶりーなのでしたwww
(すみません、猫おやばかで。)



最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろみみ)
2014-10-05 21:45:53
萌花ちゃんにしてみたら「おもしろいもの発見」だったんでしょうね。ビニールはカサカサする音も楽しいし!

お手手が短いむむちゃんも(・∀・)萌花ちゃんと一緒ですよ!!お手手攻撃が通じないとカミカミ攻撃ですよね。マンチカンはお手手が短い分、お口が器用なのかな??
いたずらっ子で困ります、、、という言葉に愛情を感じますね(´▽`)。萌花ちゃん、ハロウィングッズとかハートフリースとか女子的なかわゆいものが似合いますね!
返信する
Unknown (やち)
2014-10-06 09:22:44
あらら...萌花ちゃんったらこ~んな楽しそうな物があったらそりゃ~くんくんしたくなりますよね~
お手手が届かないとカミカミ攻撃なのね~
かわいいな~
返信する
Unknown (Cまま)
2014-10-06 20:26:37
( ゜▽゜)/コンバンハ☆
缶を開けたらネコパンチだなんて御茶目な萌花ちゃん☆
同じマンチカンでもcooはこう言う行動はしないので
天真爛漫な萌花ちゃんをとっても微笑ましく思うんです
でも、天真爛漫すぎのマリンの行動にはホトホト手を焼いているんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハロウィングッズが色々増えていくたびに、萌花ちゃんのチェックがはいるんでしょうね(^O^) 
返信する
ちろみみさんへ (ばぶりー)
2014-10-07 08:38:52
ちろみみさんコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
日曜日の夕方から急に寒気が始まって、風邪をひいてしまったようでお休みしていました。

やっぱり音のするものは興味があるのでしょうかね~
そして萌花の場合、くんくんがやたら長いーっw

あー!そういうことでしたかー!
お手手が短いからカミカミがすごいと。
なるほどぉ~
カミカミ攻撃がすごいなぁと思っていたら器用だったのね♪
むむちゃんもお口攻撃ですか~
あ!ちろみみさんのお手手に攻撃するのも器用だから…?
愛情表現だったのね~
ちろみみさんのこと大好きなむむちゃんらしくて可愛いですね♪

だんなさんが言うには電車の中も職場でも、風邪ひきさんが増えてるそうです。
ちろみみさんも気をつけてくださいね。
ありがとうございました。
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2014-10-07 08:46:37
やちさんコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
日曜日の夕方から急に寒気が始まって、風邪をひいたようでお休みしていました。

どうやら手が短いゆえにお口が器用ということのようで、このカミカミ攻撃はお手手の代わりだったようです~
こんなにカミカミするのも珍しいと思っていましたが、手の代わりなら納得ですw

やちさんのにゃんずちゃんはカミカミしてましたっけ?
あまり見たことがないような…
やはり3にゃんずで遊べるし、お手手長いし、お口攻撃はでないのかな?
うち、爪じゃなくお口攻撃でいろんな角っこがボロボロですよ…w

だんなさんが通勤中の電車の中にも職場にも、風邪ひきさんが増えてると言ってました。
やちさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
ありがとうございました。
返信する
Cままさんへ (ばぶりー)
2014-10-07 09:10:17
Cままさんコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
日曜日の夕方から急な寒気でお休みしていました。
風邪をひいたようですw

お茶目だなんて…ウルッ
ただのいたずらっ子ですよぉw
cooちゃんは、ほんっとにおとなしい子なのね~
うちの萌花は小さい頃はもっとやんちゃの暴れん坊でした。
マリンちゃんは、いちばんやんちゃ盛りですものね、成長するにつれひょっとしたら…ってこればかり言ってる気がしますw
cooちゃんと遊ぶのが大好きなマリンちゃん、天真爛漫すぎても可愛いからいいですよ~
これからも楽しみですね♪

私のだんなさんが通勤中の電車の中や職場にも、風邪ひきさんが増えてると言ってました。
Cままさんも気をつけてくださいね~
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿