ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

これはレベルアップ?

2015-10-13 | マンチカン

こんにちは。
今日のTOP画像の萌花は“石橋を叩いて渡る”を実践中の写真です(笑)
とにかくビビリにゃんなので、それがただのダンボール箱であってもこうして納得するまですんすんします。


で、納得したあとがこちらです(笑)
「にゃっ♪」


大好きなねずたん3号。
どっちかというとお顔よりお尻尾ちゃんが好みw




「待つのニャー!ガシガシ!」


しっかりと爪を立てていわゆる狩りモードですw




でも、電池が切れるのはあっという間で…
「もう疲れまちた…」


と、言いつつねずたん3号は離さない(笑)





ハッキリとお顔が見える写真がないのが残念ですが、少しずつ箱に慣れてきたかな?なんて思っています。
だけど、今日はまだ一度も入っていません。
それどころか近寄りもしない。
あれ?
これって飽きたのかしら…w

飽きたといえば…
今日、またフードのイヤイヤがありました。
コレを食べてもらえないのは辛い。

この話題は後日くわしく…
(すみません、フードのこと考えちゃうと時間がなくて…)




最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただいております。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新待ってましたっ☆ (ひら莉)
2015-10-13 14:50:32
実は朝から何回かお邪魔しています
あははは、、ストーカーではございませんが、
可愛くて、、
今日はどんな更新かな~?と待ち焦がれていました。。

新しいダンボールは確認しないとね、
それは分かりますよ、、
やはり新参者は確認が必要ですから、、
で、飽き性なんですか?
我が家のワンコも、投げて~とボールを持ってくるのに、途中で疲れちゃうのか、気付くと寝てます。。

しかし、手さばきが可愛いですねぇ、、
猫ちゃんはお手手が可愛いです。
お目目もですけど、、
返信する
ひら莉さんへ (ばぶりー)
2015-10-13 22:24:20
ひら莉さんコメントありがとうございます。
朝から何度も様子を見に来てくださったようですみません(…たはは)
私はその日の朝、写真を選んで記事を書くので早くてお昼前、遅いと午後とか夕方もしくは翌日の更新になってしまいます。
前日から準備しておくと良いのでしょうけれどなかなか出来なくて…。
そんな中、コメントまで残してくださって感謝いたします♪

>新参者は確認が必要ですから…
そうなんですよね~
ダンボール箱での配達とかあると「あたちが確認するのニャ!」といった感じで真っ先にすんすんしますもの(笑)
でも飽き性なんですよ~

あら!
ひら莉さんのわんこちゃんも飽き性ですか?
ボールの追いかけっこでいつの間にか寝ちゃうって、すごい可愛い~
そんな可愛い姿を見られて幸せですね♪

うちの萌花はマンチカンという猫でお手手とあんよが短いんです。
でも萌花のお手手はなんか丸っこくて…
顔もお目目も体もみんな丸いの。
萌花の似顔絵は丸いパーツだけで描けるらしいです(笑)

ありがとうございました。
返信する
Unknown (やち)
2015-10-14 08:44:15
あ~萌花ちゃん、ダンボールに入ってる~
やったね!
萌花ちゃんの後ろあたまのシマシマがかわいいわ~
ねずたんをしっかりとつかんでるお手手も!
も~モフモフしたいぞ~^^
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2015-10-14 09:30:06
やちさんコメントありがとうございます。
萌花ですが、箱の中でようやくねずたん3号と遊べるまでになりましたw
でもすぐに疲れちゃうんですけどね(*≧▽≦)ノシ))
ガシッとねずたんを捕まえてる爪を立ててる姿は野性味が溢れてますよね~
あぁ怖い怖い(笑)

つぶちゃんもジタコちゃんも元気になってほんとによかったですね~
ホッとしましたヽ(o´∀`o)ノ
やちさんもお疲れでしょう…
今日はゆーっくり休めるといいですね。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿