ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

森永 とろけるチーズブリュレ

2012-11-06 | おやつ・ケーキ
こんにちは。

無性におやつが食べたくなるときってありませんか?(笑)
昨日の私がまさにそれでした。

だんなさんが買ってきてくれたおやつのことを思いだしたので、
おやつカゴの中をゴソゴソ捜索しました(笑)
見つけたのがこちらのおやつです。



森永製菓 BAKEcreamyとろけるチーズブリュレというお菓子です。
(嵐の大野智さんがCMに出演なさっているようです)
だんなさんが会社の帰りに店頭で見つけ、美味しそうだったので購入したそうです。

そしてお味ですが、焦げてる感のある表面の中はクリーミー!
ホワイトチョコレートのようなチーズのような濃厚な味わいです。
もう、手が止まりません



美味しそうでしょ?

じゅわーっと、まるで今焼きあがりましたーって感じがしませんか?


「誰かこの手を止めてください!」みたいなカンジでパクパク食べられちゃいます。
私は紅茶と一緒にいただきましたがほんとに美味しかった~
ちなみにカロリーですが、
うちにある小さな板チョコ(1枚5g)が28Kcalで、こちらは1粒3.8gで22Kcalでした。
高いか低いか、よくわかりませんがご参考までに。

味が濃厚なので3粒も食べると満足感が得られますよ~











   最後まで読んでくださってありがとうございました。





   それでは、次回のほんわかe日記をお楽しみに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿