ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 走る!走る!

2013-11-23 | ゲーム とび森通信
こんにちは。


シンボルツリーも紅葉の季節を迎え、秋真っ盛りのぺこり村にローランさんがやってきました。
そのローランさんですが話しかけるとついてきますよね?
どのぐらいのスピードで走れば振り切れるかとか、気になったことありませんか?
そんなどうでもいいようなことが気になりはじめて…
ちょっと走ってみました(笑)

ご覧ください。
ばぶりーが懸命に走ってもラクラクついてきます!


ちょっとリードを広げたかな?



そうでもなかった…



もうすぐばぶりーのお家です。



ぜぇぜぇ…



ローランさん、あなた何者ですか…ぜぇぜぇ




結局、振り切ることはできませんでした。
ローランさんってすごい人!
(ぜぇぜぇ)



そしてこの日の数日後に気がつきました。
シンボルツリーの葉が落ちていることを。

冬が、もうそこまでやってきてるのですね…





最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに




にほんブログ村のシミュレーションランキングに登録しました。
ポチッと押していただけると励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

こちらのゲームブログランキングにも登録しました。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)


お手数をおかけいたしました。
これからも楽しいゲームのお話を綴ってまいります。
応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルフィー)
2013-11-23 13:43:15
こんにちは!
ローラン...はやいですよね!
私もやったことありますが、ついてきます
本当に体力が(ぜいぜい...)
100メートル何秒なんだろう?
謎が深まるばかりです...

もうすぐ冬ですか!
あらら、シンボルツリーが!
私は二月からとび森をしたんであの葉を落としているは初めて見ます。
またいろいろ行事があるようなので楽しみです!
返信する
ミルフィーさんへ (ばぶりー)
2013-11-24 00:31:13
ミルフィーさん、コメントありがとうございます。

ローランさん、時々ですが「もう少し離れてください」って言いたいときあります(笑)
住人さんに話しかけたいのに、向きをカメラ目線に合わせようと話しかけたら
住人さんではなくてローランさんだった!なんてことがありました(笑)

ほんとに足が速いですよね~
ローランさんってカピバラでしたっけ?
カピバラは危険を感じると時速50キロもの速さで走ることがあるそうですよ?
速っ!!

もうすぐそこまで冬がやって来てますよ~
冬の支度はできていますか?
12月になると村に植えてある針葉樹の何本かにイルミネーションが付くんですよ~
私の村は少ないのであまりキレイじゃありませんが…。
今はキノコ狩りですね~
私の村では今日やっとキノコシリーズの家具が出てきました。
遅いですよね~?
昨年コンプリートを逃したテレビが早々に出てきたのでカタログのコンプリートがやっとできました♪
ミルフィーさんも頑張ってくださいね。


いつもお立ち寄りくださってありがとうございます。
またぜひ、お話させてください。
お待ちしておりまーす♪
返信する

コメントを投稿