脳トレのためのハンドメイド日記

60代のババの脳トレを兼ねたハンドメイドの日々の記録として
PCも苦手ですが 頑張りたいと思っています。

コスモスのスマホショルダー

2023-10-05 14:30:20 | 日記
コスモスを刺して スマホショルダーを作りました。
11月のイベントに向けて 今 いろいろ製作中です。
ショルダー紐の残りが少ない為 手配しなくては…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイジーキルトのマルチシ... | トップ | 秋明菊の手刺繍のスマホショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと見せて頂いていました (クロにゃんこ)
2023-10-06 10:43:20
いろんな作品を楽しませていただいていました。
搬入するのが大変そうな量ですね 凄い!!
ショルダー紐はネットショッピングを活用されるのですか?
こちらは、手芸店がどんどん閉店してしまってハシゴするお店が無くなって つまらないんです。
 布などは触って買いたいなぁ と、ネット通販が使えない私です。
Unknown (くろニャンコさんへ)
2023-10-06 16:56:34
うれしいコメント ありがとうございます🎵
お久しぶりです。
ショルダー紐は ネットで注文しました。 生地は今は買わないようにしています。 
そろそろ 在庫整理をしなくてはいけない年齢ですからね🤭。
手芸店は減る一方ですね。 私は たまに蒲田に出向きます。 一応 販売もしているので今風のお勉強にね。
立川は 元ユザフレさんの集まりなのでお客様もその関係が多かったりして おしゃべりも楽しめるから 売上関係なく 参加しています。
遠いですが もし 時間が許されるなら 遊びに来てくださいな。
DMあがってきたら 送りますね。
ありがとう😉👍🎶

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事