脳トレのためのハンドメイド日記

60代のババの脳トレを兼ねたハンドメイドの日々の記録として
PCも苦手ですが 頑張りたいと思っています。

雀のふわもこブローチ

2024-01-31 23:07:33 | 日記
雀のふわもこブローチ作りました。
ふわふわモコモコに刺繍するには 手がかかります。
でも 仕上がるとふわふわでかわいいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | ミモザとビオラのブローチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわモコ 可愛らしい~* (クロにゃんこ)
2024-02-02 14:07:29
留めながら刺して輪を作り仕上げにカットする作り方でしょうか?
長さを揃る事、小さいだけに大変そうです。
でも完成した作品はとても可愛らしいですね~*

想像のミモザも拝見しました。
枝分かれした先にちょっとずつ咲いている感じがおくゆかしいです
こちらも かわいい(*^-^*)
返信する
Unknown (くろにゃんこさんへ)
2024-02-02 16:03:57
コメ ありがとうございます。
はい そのやり方です。
ギッシリ詰めるの ちょっと大変ですが 仕上がると ふわふわモコモコでかわいいし 手触りが良いです。

いつも ご覧頂き 感謝してます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事