脳トレのためのハンドメイド日記

60代のババの脳トレを兼ねたハンドメイドの日々の記録として
PCも苦手ですが 頑張りたいと思っています。

ミモザをもうひとつ

2024-01-27 16:36:03 | 日記
ミモザの枝が しなだり 斜めに下がっているさまを刺してみました。
昨年 大きなミモザの木を見た時の思い出です。
それを 親友に写真を見せながら 興奮気味に話したためか その後 数日後に訪れた私の誕生日には ミモザの鉢植えが届きました。
わが家のは まだ 小さな木ですから こんな感じには咲かないでしょうが
咲くのを楽しみにしています。
次は 想像状のわが家のミモザを刺してみようかな?
小さな枝に ちょっとだけの花
それも かわいいかも?ですね。
ミモザ 大好きです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスのふわもこブローチ | トップ | 想像のわが家のミモザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なミモザ♪ (クロにゃんこ)
2024-01-28 10:32:14
このところ寒いですからmichiさんのミモザとムスカリに春が早く来ないかな~*
とウキウキしながら拝見していました。
今回のミモザは見事ですね
こちらは大きな敷地の家が多いのですが、建て替えをされたり売却されたりで
大きなミモザも切られてしまって残念なのですが ほんと、こんな感じに枝が下がっていました
想像のミモザも楽しみだな(*^-^*)
返信する
Unknown (くろにゃんこさんへ)
2024-01-28 16:00:16
コメ ありがとうございます。
ミモザ大好き!
今頃になると ミモザ刺したくなります。春が待ち遠しくてかな?

想像のミモザ 投稿しますね
見てくださいね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事