脳トレのためのハンドメイド日記

60代のババの脳トレを兼ねたハンドメイドの日々の記録として
PCも苦手ですが 頑張りたいと思っています。

スミレのブローチ

2022-04-22 16:32:10 | 日記

大分前に 友人達とドライブに行った時に 道端の野のスミレを失敬して来て ベランダのプランターの隅に植えておいたのが 元気で元気で 増え続けて あちこちに飛んで…これは ひとつの植木鉢に目いっぱい 咲いてくれました。
それを 立体刺繍に仕立ててみました。
野のスミレは かわいらしくて 好きです。
次は 何を刺そうかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザ?に見えない | トップ | ビオラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家に咲く今の花達が次々 (クロにゃんこ)
2022-04-23 10:50:20
ベランダのお花と共に 次々と刺繍されているお花を楽しませていただいています。
どのお花も、特徴をとらえて お見事!!
返信する
Unknown (くろニャンコさんへ)
2022-04-24 09:07:33
おはようございます。
コメントありがとうございます。
春は 次々 お花が咲いて 楽しいです。
ベランダのお花を作ろうなんて 公言してしまって 忙しいです。
今 すずらんが咲いていて クレマチスの蕾がだいぶ 膨らんできています。
出来るだけ がんばってみたいと思っていますので また 覗いて見て下さいね🎵
楽しいので ぜひぜひ クロにゃんこさんもやってみてください。
いつか また 会う時にみせっこしましょうよ✨
楽しみにしています。
ありがとう😉👍🎶
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事