脳トレのためのハンドメイド日記

60代のババの脳トレを兼ねたハンドメイドの日々の記録として
PCも苦手ですが 頑張りたいと思っています。

やっと できた宿題

2017-05-10 21:35:56 | 日記

先月のepo先生のお教室の宿題 やっと 仕上がりました。
細かい作業で 背筋も痛めてたので 時々の作業にしていたので やっと できました
。 休み休みすると 編み目がなかなか きれいにならずに
水分たっぷりかけて 伸ばして 整形しました。
この夏 活躍しそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた ショルダーバッグ | トップ | レーシーバックに内布 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウママ)
2017-05-10 23:18:02
一瞬レース編みかと思ってしまいましたが、
よく見るとクラフトテープなんですよね。
涼し気なデザインと、網目が作る立体感が
とても綺麗で素敵です!!
背筋、お大事にして下さいm(__)m
返信する
ありがとうございます。 (リュウママさんへ)
2017-05-12 22:16:46
はい 私も一目ぼれして
「これ作りたい!」 って 言いました。
テープ細く2本幅で 編んでます。
だから 繊細に見えるし その分 時間もかかりました。
27日に お会いする時 見てくださいね。
返信する
素敵です~~ (クロにゃんこ)
2017-05-20 12:04:15
繊細ですね~*
 2本幅なんて凄いです。
michiさんやepo先生の作品を見せていただくと、クラフトで作れない物は無いのではないか と思ってしまいます。
素敵だな♪

ふじやまさんへの返事が遅くなりましたが27日
ご一緒させていただきます。
見せていただくのも楽しみにさせてもらいます(*^-^*)
返信する
ありがとうございます (くろにゃんこさんへ)
2017-05-22 22:31:53
はい 27日 お会いできるの楽しみです。
バック 持って行きますね。
でも ステキなバックは epo先生のアイディアよ
私は まねっこ上手なだけ😜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事