脳トレのためのハンドメイド日記

60代のババの脳トレを兼ねたハンドメイドの日々の記録として
PCも苦手ですが 頑張りたいと思っています。

いくつめだったかしら?

2021-10-29 17:13:36 | 日記

いくつめだったのか わすれちゃいました。
たぶん 5つめか6つめのはずです。
生地カットはしてあるのに 途中に 別な作業をしたりで わすれちゃいました。
この形は あとひとつ分のカットしたものがあるので 近々 仕上げてしまいたいと思っています。

次は どうしようかな?
今 考え中です が すこし 大きめラウンドもいいかなあ?なんて 思ったり
先日のポケットいっぱいのバラ尽くしが とても 好評だったので 少し あれのサイズ変更で作ろうかな?など…
オーダーは今のところ ないので 悩みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ尽くしバッグ | トップ | 一区切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事