脳トレのためのハンドメイド日記

60代のババの脳トレを兼ねたハンドメイドの日々の記録として
PCも苦手ですが 頑張りたいと思っています。

6月のお教室

2016-06-23 21:06:33 | 日記



昨日は epo先生のクラフト教室でした。
「なに作りたい?」
「ラウンドのバックがいいなぁ」の 先月のお教室での会話
で 昨日のお教室です。
レースもバックの色もそれぞれです。
もちろん 来月のも 作りながらのミーティングです。
楽しみです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番トートバック | トップ | 定番トートバック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのように作られるんだろう? (クロにゃんこ)
2016-06-26 15:49:34
開け口の角度に驚きのバッグです!
芯になっているのは13本?
230度くらいありそうなこの角度はどうやったんだろう
興味津々眺めてしまいました。
形もですが、こげ茶に大き目な白いレースが涼しげで、新鮮な組み合わせです。
ありがとうございます (クロにゃんこさんへ)
2016-06-28 21:55:03
円2枚作ってから 繋いでるのよ
作りましょうか?
epo先生のオリジナルですが ユザ○○さんになら 大丈夫かと思いますよ
レースは色々ありますよ
レース次第で 雰囲気変わりますよ
epo先生のブログ(epoクラフト)か ふじやまさんのちくたく見るとわかりますよ
クラフトきょーしつ (ふじやま)
2016-06-28 22:29:27
へっ!
UPしておまへんです。
ありがとうございます (ふじやまさんへ)
2016-06-29 21:56:33
アハッ
ダメじゃん

30㎝でも 作ってみたよ
でも 失敗!
残念で~すた

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事