脳トレのためのハンドメイド日記

60代のババの脳トレを兼ねたハンドメイドの日々の記録として
PCも苦手ですが 頑張りたいと思っています。

スマホホルダー

2022-07-11 13:09:04 | 日記

スマホホルダーを いくつか作りました。
私は 普段から使って いたのですが 今 肩から 下げている人をよく見かけるようになったので
端材処理も兼ねて たくさん 作ってみました。
委託先にお願いしたいと思っています。
名称の訂正です。

ボケてますね?
スマホショルダーでした。
友達が スマホホルダーを作ったと lineで写真を送ってきて
ホルダーって 置くやつ?とか lineで交流してて…
スマホって 入力したら それが出てきて 確認もしないで…
ボケボケって いうか
おっちょこちょいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋ティッシュのカバー | トップ | スマホショルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事