行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

第二・・第三と。

2013年10月15日 11時12分47秒 | 日記

 

 

 

台風が今夜から関東に接近するらしい。
やだなぁ・・

 

さっきから、薄い雲の中を轟音を立てて、飛行機が飛んでいる。
旅客機ではない。望遠のままのカメラを向けては見るけど、捉えられず。

泣いている松ぼっくりが写る。

今朝、なぁんとなく思ったこと。
両親の傘下にあって、悲喜こもごもの時代が26年とする。
結婚したのが、その年。そして、翌年に長男を出産。
その長男が27才の今。

あぁ・・
両親と暮らしていた年数を超えてしまったんだなぁ・・・って。

この54になるまで、自分で作りたかった理想の家族かどうかは、疑問だけど。
これが第二の人生の節目。

そして、これからは、また違う家族の形になっていく。
どんな家族になるんだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿