行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

これを自惚れといわずして、何というか。

2016年08月30日 19時12分28秒 | 日記

 

台風が行き去りました。

雨漏りのストレスを抱えている我が家ですが。
日曜日には、大きな三脚を用意して、原因はここかっというところを、穴埋めしてもらいました。←長男に。

そのおかげか、風向きか、定かではありませんが雨漏りはありませんでした。。ほっ。

 

そして、日曜日午後からは、お孫ちゃんのお誕生日間近で、プレゼントを買いに三男一家とトイザラスへ。。

貰うものは欲しいものが良いと、風の噂を聞きつけたので、欲しいというものを買いました。
その後も、9月から仕事復帰するお嫁ちゃんの必要なものを見たり買ったりして楽しい時間を過ごしました。

お嫁ちゃんと三男が買い物している間、お孫ちゃんをだっこさせてもらいました。。
泣かなくてとーっても良い子。
ただもう動きが活発で、背の低い私をよじ登って少しでも高いところを見たいと必死。
私は落さないようにと必死。

で、今もまだ全身が筋肉痛。。

 

さて。

手作りしたおくるみも使っている様子もなく、ハーフバースデイにプレゼントしたワンピースもまだ着たところを見せて貰っていない。
で今回の、「自分が好きなものを押し付けるのは違うよねー。迷惑なだけだし!」
この台詞が私へのものなのか・・・と思い悩むわけです。
もちろん誰へのメッセージかも解りません。

三男にだけ、これからは欲しいものを買うようにするよ~とラインを送ると。
「買ってもらえるだけでありがたいです。着せたいと思うものを買ってください。」と返信がきました。
この優しい言葉は嬉しかった。

こうなんというか・・・
うだうだと自分のことを言ってるんじゃないか、私の買ったものは迷惑な代物なのか?
と思うのは勝手なことで、相手は、私の存在なんて気にもかけちゃいないよ。

と。

これを自惚れといわずして、何というかっ。。。
もう少し大人になれぃ。。baaaabaになれぃっ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り越し苦労 (sumire)
2016-08-30 22:01:59
ね~こんな事を真剣に悩むよね。
みんな同じです。
思い込みは怖いと自分に言い聞かせながら又同じように悩みます。
成長はしないかも。性分は治らない?
そんな事無いよね。
頑張りましょう!
返信する
sumireさん。 (baaaaba)
2016-08-31 11:57:55
えっ。sumireさんもこういう悩みを持っているのですかっ?
良かった。。
sumireさんのコメントで元気が戻りました。

間になるだろう三男が悲しんだり嫌な思いをするのだけは避けたいですものね。

気分転換してきました~^^
返信する

コメントを投稿