行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

三者三様。

2011年12月16日 08時04分19秒 | 日記

 

写りこむ朝の東空。

 

 

※沢山の写真を見て、自分の目を肥やそうと。
長男がそんなブツブツ言っている私に、
「カメラを買ってあげる。」
って。

でも、それじゃ駄目なんだぁぁ。
と、また1人つぶやく・・・

生意気なおばちゃんが、イチデジを手にするために、日々精進っ。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2011-12-21 09:47:06
baaaabaさんの写真は、感性の写真だなぁ~と
何時も感心して拝見しています。
いいなぁと感じた時に、すかさずシャッターを切り、又、角度を変えて何枚も撮られるからだと思います。イチデジを使うと構図を考えたり、構えて撮ったりしてあなたの素晴らしい感性が薄れるかもね。しばらく今もままで・・・
返信する
sumireさん。 (baaaaba)
2011-12-21 17:54:10
嬉しいコメントをありがとうございます。
「感性」って素敵な言葉ですね。
私の写真は大半が、身の回りのもので、素敵な景色でもなければ、素敵なオブジェでもなく、ただ身近にあるものを綺麗に撮れたら・と思います。

そうですか~
イチデジは、気ままにそれっというように使えるものではないのですね。
いつでも、思ったときに、撮りたいときに、ができるのは、コンデジなのですね。。

機材が良ければ、良い写真が撮れるとは限らないのですものね。
かといって、私に良い機材がやってきても、使いこなせるか・・?といえば、また別問題。

今暫くは、コンデジだから、良い写真が撮れないなんて、生意気なことは考えず、まずは、たくさん撮っていきます。
楽しいことには変わりはないですから。ですから。。 (*^▽^*)
返信する

コメントを投稿