行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

結局は。

2011年12月09日 13時03分02秒 | 日記

   右側に付け直してもらいました。

台座から外すと、持ち出したことになるらしいです。
(小さな突起があって、それが外れることによって、スイッチが切れる。)

プラスチックの台座如きにそんな小ざかしい仕掛けをしおってぇぇ。(*≧m≦*)
身長の低い私には、軽自動車であっても見づらいので、どうしようもない。
オートアールズの方にいろいろと相談をしました。
籠にぶら下がっている状態も恥ずかしながら見せました。(≧y≦*)
オーディオの真下が一番見やすかったのですが、そこでは、シフトレバーにギアチェンジするたびぶつかってしまいました。
なので、左に寄せた ↓ の感じになったのです。
じゃあ、ライターの下にペットボトルなどのフォルダーがあったのでそれを引き出して台座ごと入れてみようかと、やってみると。
「あまり社内に入り込むと、山の中などでは、上手く電波を察知しない。」とかで。
写真のように右側に取り付けとなりました。
ちょっとだけ、無駄な抵抗で、クッションも買ってみました。^^
これでもまだ見づらかったら、また、相談しに行っちゃいます。v(≧∀≦)v

コロンさん、皆さん、お騒がせしました~ \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿