行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

行ってらっしゃい。

2013年09月11日 09時44分01秒 | 日記

思い出・・・

今年もいっぱいの思い出を残してくれた、「夏」 来年まで、さようなら。

 

 

 

「行ってらっしゃい」
また、ここに戻っておいで。

 

ギラギラ照りつける君の瞳も、
じりじり焼き付ける君の温度も、
また来年、受け止めるから。

 

 

ただいま~っ と言って、戻っておいで。

 

そして。

 

 

お帰りっ。。「秋」

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-11 11:18:07
お帰りっ。。「秋」
待ち遠しかったわ。
ホオズキの写真素敵です!

返信する
Unknown (sumire)
2013-09-11 13:38:46
↑ 私です。ゴメンナサイ。
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2013-09-11 16:05:08
ありがとうございます。。^^
いょいょ、秋到来ですね。
ちょっとばかり暑い日があっても、もう・・・・秋っ。
でも、またこれが短くて、あっという間にお正月です。
(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿