行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

蓮を見に。

2015年08月02日 08時49分53秒 | 日記

夕べは、こちら夏祭りでした。
そして実家のあった街でも、恒例の花火大会。
遠くに近くに響く花火の打ち上げの音。

今年は、見に行きたいとも、写真を撮りたいとも思う気持がありませんでした。
ただ、聞こえると家から見えるんじゃないかと縁側へでますが、音はすれど・・・・

花火大会への思い出はたくさんあって。

そろそろ消化できようになったのかも・・と。

 

いずれまた、一緒にどこかの花火大会に行くこともあるでしょうね。

 

 

蓮の花。
今年は見ないなあ・・と思いつつ。
ちょっと朝、ふらふらとしてみました。

 

 

小さな小さな花。
斜面を覆っていました。

 

 

からすうりの花ももうすでにしぼんでしまった。

 

 

田んぼの稲に、チョウトンボ。
たくさん飛んでいました。。

ヒラヒラ・・ヒラヒラ・・・

 

 

さて蓮は・・と。
出向いていったところの蓮はもう既に終わり・・
カメラのバッテリーも終わり・・・・(ㆁДㆁ|||)

 

最後の1枚。
振り絞るように、ピントを合わせる。

 

 

 

リベンジ・・できるかな・・・

暑いです。高温が続いてます。
どうぞ、皆さん水分・塩分とって、涼しくできるなら涼しく。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2015-08-04 05:16:01
蓮は、baaaabaさんに来て欲しいと待っていたかもね。
残念だけど仕方ない。出会えない事はよくある事。

チョウトンボ可愛い!

電池の予備が有ったら良かったのにね~
悔しかったでしょう。
返信する
sumireさん。 (baaaaba)
2015-08-04 19:17:55
はい、残念でした。
ちょっとした時間もさけなかったなんて。。残念っ。。
出会えないことも、ね、ありますね。
sumireさんも、アサガオ・・残念でした。
チョウトンボは、sumireさんへ。。^^
返信する

コメントを投稿