行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

関東の大雪。

2016年01月18日 08時24分06秒 | 日記

降るぞ、降るぞと大雪を天気予報で言ってました。
毎回、狼少年のように、ここではさほど降らないのが常でした。
今回も、みんなが仕事に出る時間には、車が走っているから大丈夫だろうと思って就寝。

しかし、明け方5時過ぎ頃から、雨が違う音に変わりました。
北からの風がサッシを叩きます。
ぼた雪が数センチ積もっています。

こんな雪のときであっても仕事に行く。
もうすでに仕事をしている。ご苦労様です。m(_ _"m)

 

 

私の部屋からの景色。
雉の遊ぶ麦畑。

どうぞ、みんな無事故で。
お昼には晴れの天気マーク。
凍結が心配です。

今は大風と雨になりました。

 

 

ここに私は居ます。
スマホとPCとコーヒーが必須アイテムです。
そしてここにいると、Tちゃんがこちらを見てます。^^

一週間の始まりです。気合いれましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunlightk)
2016-01-18 10:25:54
狼少年のように...に、ふふふ笑♪
今週は本当にたくさん降りそうですね。
はい、気合いれます!
返信する
sunlightkさん。 (baaaaba)
2016-01-18 13:25:35
ふふ。。
そうなんです。この地域は、大雪の予報があまり当たらないです。^^
冬の景色も見たいですが、誰しも交通状態の悪さに足をとられるのは大変です。。

気合を。(* ^ー゜)v
返信する

コメントを投稿