明石の図書館

図書館のススメ

【読了】パズル・パレス (下)

2009-05-20 16:19:42 | 【読了海外】
この本のすごい所は発刊時期にあって、内容にはあんまり目につくものはないですね。
日本企業のエライサンをわざわざ出した理由はこういうことか・・・と最後にわかりますが。

この本って締切に追われてたんですかね?
デビュー作って事なんですが、もうちょっとプロットを練った方がよかったんでは?
と思うポイントが多すぎる気がします。

どんな風に本を書いてるんでしょうね?
ポストイットにテーマを書いていってつなげるような?
ノートに思いつくままテーマを書くような?

デビュー作だったらもっと頑張ろうよ!!っと言いたくなりました。

それとは別に、この方の意見にすばらしく同意しました。
「パズル・パレス」ダン・ブラウン 角川書店(叡智の禁書図書館<情報と書評>)
エヴァ以降の世代はイメージしやすいですね。うんうん。

パズル・パレス (下)
ダン・ブラウン
角川書店

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る