個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

マキシブーストON 中佐★1に再昇格!

2021-10-27 23:23:32 | EXVS

写真は、最新の成績。
中佐★1にようやく再昇格できました。やったぁ!!

3か月ぶりの中佐です。
嬉しい。
全体勝率も39.6%まであがってきています。40%まであとちょっと...。


マキシブーストON面白いですよね~。
マッチングもまだまだ全然早くて、人もいるし。
そんなわけで昇格した試合と、その直前の試合をいくつか。


対モンテーロ・ガナザク戦

相方は、2500コストのアトラスさん
対戦相手には苦手のモンテーロが...
中盤まで結構いい感じかなあと思っていたら、ガナザクの覚醒技を食らいいっきにひっくり返ります。
覚醒技はステップで避けたつもりだったのですけどね。でなかったようです。
最後は相方さんが敵のガナザクを落としきって頂く形に。
無事に中佐に再昇格することになった試合でした。

対アリオス・Gセルフ戦

相方は、2500コストのエクセリアさん
アリオスもGセルフも弾が強いので回避を多めに...
ただ、戦闘が角で行われて、格闘ははずれるし、かなり厳しい展開が続きます。
換装タイミングがのきなみ悪く、最後までギリギリの展開となりました。
カットに駆けつけてくれた相方さんに感謝なのです。

対レオス・AGE2戦

相方は、3000コストのPセルフさん
お互い同じコスト構成なので、相手高コストにダブルロックをするように意識します。
永続NTDも227で入り、かなり望ましい展開となり、そのまま押し切る形になりました。
3000コストの相方さんは、とても素敵なのです。

対バルバトスルプス・グシオンリベイク戦

相方は、3000コストのOOさん
序盤からバンシィの体力がかなり減ってしまいます。
永久NTDに入ったので、粘ろうかと思ったら、相方誤射からミリに...。
体力調整にさらに失敗していたので、危なくなってしまったのですが、あれこれ考え中に、相方さんが決めていただく形になりました。
助かってしまいました。

対フォヴィドュン・バルバトスルプス戦

相方は、3000コストのエクリプスレオスさん
体力調整は中盤までまずまずだったのですが、ルプスのE覚醒抜けからの覚醒技をくらいいっきに危なくなり、最後はお互いミリの中の戦闘となりました。
そして、最後は運よくゲロビの爆風に飲み込まれて相手が消えていきました。
ホットした瞬間でした。

対戦していただいたみなさんありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« Lineはやっぱりダメなのか | トップ | 衆院議員選挙まであと3日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EXVS」カテゴリの最新記事