個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

衆院議員選挙まであと3日

2021-10-28 12:31:15 | Weblog

さて、ここのところ株価の動きが良くない。


岸田政権の公約の政策によるところもあったようだけど、とりあえずひっこめたようだ。
今後は、自民の単独過半数割れしだいだろうか...。
さすがに、自公連立での過半数割れはないとは思うけど、どうなんだろう。


直近の静岡の参院議員補欠選挙で負けたのが痛い。
野党が勢いづいている。
実効性のない、将来を考えない目先だけの話に食いつく日本人が増えた印象だ。
民主党政権の悪政を知らない世代が増えたのだろうか?
立憲も国民も民主党政権で悪さをした連中が名前を変えただけの組織でしかない。
コロナ災のダメージを他者に押し付けたいだけなのだろうか?
日本のコロナダメージと他国とのダメージを比較すれば何が正解だったのかは明確だと思う。

武漢肺炎...。
何が原因だったのか改めて考えたいところだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« マキシブーストON 中佐★1に再... | トップ | ピザトースト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事