個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

久しぶりにマキシブーストONのアップです。

2021-10-14 00:14:59 | EXVS

久しぶりにマキシブーストONの動画を。


マキシブーストONを続けているのですが、その後、昇格等の動きはないです。
現在は少佐★5でSPが3730ぐらい。
3800にはどうにも近づかず。
少佐★5~★4を行き来することが多い感じでしょうか...。
定期的な大負けが入り、降格して、その後に地道に昇格するを繰り替えし。
中佐にあと一勝まではいっても、大負けルートに入る感じです。
マキシブーストON面白んですけどね。
勝てない感じです。


まあ、そんな中ですが、久しぶりに今日の勝ち試合をアップなのです。
何か派手な勝利とかあればいいのですが、そういうのも縁遠く...地味な試合です。


対クアンタ・バスター戦

相方は、2500コストの試作3号機さん
お互い同コストということもあって、減った方が前かなあ?と思いながらゆっくりめにゲームが展開されます。
バスター射撃の距離あるなあって改めて思い知らされる展開です。
相方さんが一落ちした後、体力調整のため思いっきり下がり、体力が400あたりまで下がるのを待ちます。
バスターが近づいて、覚醒を吐いてきたので、いなそうと思ったら、間違えて覚醒ボタンが押されてしまいます。
落ちた後に吐くつもりだったので、かなり焦った形になったのですが、振り向き撃ちになっていたバスターにBSが吸い込まれて勝ち切ることができました。

対リボーンズガンダム戦

相方は、3000コストのAGE-FXさん
そして相手はリボーンズガンダムさんが2機。
フィンファングが恐ろしく飛んでくる展開でした。
序盤あまりよくなかったイメージですが、なんとか相手チームの体力を均等に削ることに成功します。
相方さんが覚醒を一落ち前に吐いて、かつダメージを与え、先落ちを成功したので優勢かと思ったところ、一瞬で大ダメージが相方さんに入ります。
何が入ったんだろう?と頭の中は???だったのですが、ゆっくりできないと思い、急いで前に出て、相手を落とし、さらに覚醒を吐いてミリの相手を追うも到達できず...
逆に相方さんがミリの状態で耐える形からの、とどめを刺していただく展開になりました。

対FAZZ・試3作号機戦

相方は、2000コストのX2さん。
正直相方に一番来てほしくない機体です。
この方は誤射ゼロだったのですが、X2のイメージは最悪の部類です。
格闘をしていると高確率で誤射をされるイメージがあります。
特に、3000・2500相手の時に、必死に3000に噛みに行った時に、ようやく格闘が入った瞬間に誤射されることが多くて...。
そもそも3000相手ってだけでもつらいのに。
最近は、X2と組んだ時は、こちらのほうがコスト高いですが、前に出ないように意識しています。
...と愚痴はこのぐらいにして、対戦相手は、苦手のFAZZと試作3号機。
両機体とも強いですよね。
FAZZ火力あるし、スパアマ格闘あるし、シャッフルだとかなり強い印象です。
敵低コストの先落ちからの順落ちの形になったので、かなり優勢かと思いきや、3号機のゲロビ2枚抜きからいっきにあぶなくなり。
最後は、ミリの中での勝利となりました。
調整&粘って頂いた相方さんに感謝なのです。

対戦していただいたみなさんありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 他国と比較とすることの無意味さ | トップ | Lineはやっぱりダメなのか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EXVS」カテゴリの最新記事