個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

お休み

2004-10-17 00:30:58 | Weblog
写真はベランダから見た夕焼け。
あまりにも赤が綺麗だったんで写真に撮りました。でも、その赤は伝わらないかなあ...。

本日は、土曜日!
12:00までzzz...zzz...
起きて、キョロキョロ。
ねむ~い!2度寝。
しばらくして、また起きて「まず将棋でも指すか」って将棋を指した。
最近は不調。将棋に友達がいたので、将棋と株の話をしてご飯食べてないのに気づく。
ま・まずい!
このままだと、空腹からくる腹痛に襲われる!
とりあえず、リアル・ゴールド飲もう。
これで、体調を崩す心配はなくなった。
ってところで、本を読み始める。ここで二度寝の効果、しばらく寝ないでも読んでいれる。
しかし、気が付くと気絶していた...。しゃあない。
ってご飯食べてない。そうだ、セブンイレブン!
カツどんを買って、そろそろ8時過ぎ。そうだ、スポーツジムにいく時間だ!
愛車のFTO(プロジェクトの管理者に八目うなぎって言われる。ひげつけたらとか...ひど~い!)
に乗ってジムにいく。
おおよそ、一時間半やる気なく汗を適当に流し、近くのスーパーで買出し。
ビーノとポテチとライスチョコとポンジュース2本、リアルゴールド4本、グレープフルーツジュース1本、ファンタオレンジ1本とキンピラゴボウとサラダを買って車に乗り込む。
おも~い!自宅に22:00に帰宅。
明日はマンションの理事会に参加しないと。
確か10:00からだったから大変だなあ...頑張って起きなくちゃ。
再度、将棋を一局指し(負けちった)日記を記載。とりあえず、週末なのでトレードはなし。
金曜日のNYはプラスだったし、週頭はマーケット反転するだろうと予想。
その他、ワールド日栄フロンティア証券を買350円→370円売ターゲットでいけそうな予感。
うまい具合に急落している1400円→370円。これ1400円で買った連中辛いな。上値重そうだが底値を形成し始めた様子。
BOXかな?
ってところで、また、マイブームである海外租税回避行為の書籍を読み始める。
多分これを読みながら今日は気を失うのかなあ...。
コメント    この記事についてブログを書く
« 約定! | トップ | ふぉえ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事