個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

ふぉえ?

2004-10-18 00:37:21 | Weblog
とりあえず、書くことないなあ~。
でも、書かないと、B型だし、この後書かなくなる可能性あるし、リビングを撮りました。
撮るものないから...。
今年、生涯初めて購入した埋め込み式のエアコン!
あとは、お気に入りのシャンデリア。
サンゲツの金色を基調とした植物柄のカーテン。
いいでしょう!って自己満足!!


明日にならないとマーケット始まらないし...
とりあえず、注文は出しました。
180万ぐらいかなあ。約定するかしないかは明日の朝次第。
その他、今日はマンションの理事会(いちよと副理事長)がありました。
他、久しぶりに友人に会いました。
というか休日に人間に会うのが久しぶりです。
そんなところでしょうか。
そうだ!明日は有給休暇にしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
« お休み | トップ | 動きなし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事