個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

約定!

2004-10-16 00:49:50 | Weblog
上記は、8月に買ったFTO!
今流行の三菱のリコール車!
車に乗れるのは雨の日ばかりのため、もしかしたら炎上しても消されているのかもしれない...。
でも、とってもお気に入り!!

【約定】
14日にソフトバンクインベストを購入してから、戦闘開始後2日目。
15日は取引金額が130万を超えた。早くもソフトバンクインベストメントは売却。
さらに、仕掛けていたC株を本日29円で30,000株購入!ようやく待ちに待った約定だ!
これで、今月の利益は大きく膨らみそうだ。31円で売却できれば、おおよそ6万円の利益が出る。このため、資金繰りの都合によりソフトバンクインベストメントは41,500円で売却。おおよそ5千円の利益が出た。これで今月6万5千円の利益。予定では、NYマーケットが今順調にあげている為、火曜日までには30~31円でC株を売却し、再度C株若しくはA株を購入予定。
その他、以前購入したサハダイヤモンドが順調に上がり始めた。
先日一回売りを出したがその日は20円が最高値だったため、21円での指値の私の株は捌けなかった。
本日17円まできているが、おそらく再度20円は超えるだろう。超えれば24円が最高値だと想定されるため、23円あたりで売りを出すかな?微妙。売却した金額で今度はタカキューを長期保有目的で取得予定。他、証券株として大和證券を買いで発注したがこれは約定ならずだった。無念。買えていれば1万5千円の利益が見込めた。利幅は少ないが短期での売買をメインとすることによりリスク回避を図ることもひとつの投資方法ではないかと思う。
お金を右から左に動かすことにより利潤を生むことが、これからの私に課せられた最大の課題であり、これで生活していくためには、勝つことより負けない投資をすることが重要なのである。
あとは、運用資金を増加させることが重要かなあ...。無駄遣い控えないとなあ。
でも、来月は皮のジャケットを買わないといけないし、PSX買ったからソフト買わないといけないし、液晶テレビの大きいの買わないといけないし、なんとなくカーナビも欲しいし、複合機新しいの欲しいし、デジカメもなんとなく買い換えたいし、血液型B型だし、しょうがないからこれらを買ってから貯蓄しようっと!
コメント    この記事についてブログを書く
« 通信販売 | トップ | お休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事