B★GENERATION

ビージェネ★ブログ

【B★スタ】20120509

2012年05月10日 23時51分11秒 | B★STUDIO
ブログ開設後、初の練習。

せっかくなので、写真を撮ってみた。



ちなみに、メンバー紹介には載っていないけど
ビージェネには影のメンバー(→俗称1.5期生)が存在してたりするんです。。。

彼(M田)はKARLYの昔からの知り合いで
KARLYが若かりし頃のバンド時代からのお付き合いです。


そのうちに紹介します(笑)


最近は2週間に一度のペースで練習してます。


練習場所はビージェネ結成からずーっと同じ
STUDIO525


最近はオーナーはめっきり会わなくなったけど
アットホームなスタジオで、ブースの作りもしっかりしてて良いスタジオです。



で、ビージェネの練習ですが・・・

メンバーそれぞれがセッティングを始めて、知らないうちにリハが始まります(汗)



2月頃からは新曲と、今、持ってるオリジナルのアレンジを中心にやってます。


で、思いつきで色々な曲を“それなり”にビージェネ風にカバーしたり・・・



昨日は
Crazy Train-Ozzy Osbourne
Green tinted 60's mind-Mr.Big
青空-The Blue Hearts
Johnny B. Good-Chuck Berry
Stand by me-Ben E King


あたりをテキトーな感じで演りましたわ。

TOTTI




あーSAN




KARLY






ビージェネフォトチャンネルも良かったらどーぞ。
↓ ↓ ↓
フォトチャンネル

M田の写真は後日っちゅことで・・・
それでは!!


BGENERATION

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (仮面ライダー Y)
2012-05-14 19:42:11
初めまして。昨年ライブ見させていただいた者です。
観客を巻き込むノリが良いテンポの演奏で良い内容だったと思います。次回のライブも期待しております。

また、カバー曲もいろいろ聞かせていただきましたが、
ぜひバラード系の曲もお願いします。

ちょいちょい見させて頂くと思うので、ブログのアップデートもヨロシクお願いします。(゜∇^d)!
返信する
初コメありがとう。 (KARLY@B)
2012-05-16 01:15:24
仮面ライダーY君

どーも、感想&リクエストありがとう。

次回のライブではバラード系も考えときますので、またのご来場を心よりお待ち申し上げます。
返信する

コメントを投稿