B★GENERATION

ビージェネ★ブログ

【B★MOVIE】I'LL BE THERE 20120825

2012年09月11日 23時31分17秒 | B★MOVIE
暦の上では秋ですな。。。



っちゅーことでライブ映像です。


2012年8月25日@SILKYHALL

I'LL BE THERE





携帯・スマホでご覧になられない方は

I'LL BE THERE

↑こちらから


ビージェネにとっても、KARLY個人的にも大切な曲です。

全てのBLIVEで演ってる曲です。


BGENERATION

FACEBOOKページ B★GENERATION


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑続きますね。。。 (仮面ライダー Y)
2012-09-13 13:22:56
ようやく涼しくなってきたかな~と思ってたら、
まだまだ暑い日が続くみたいですね(´Д`;)

それでも先月のライブから半月経ち、
もう9月も中頃になりました。

時間が経つのは早いですね。

9月と言えば、ハガキのシーズンですね!!

早速ハガキが届いたので、昨日袋をもらいに行って
きました。( ^ω^)
返信する
らしいな・・ (KARLY@B)
2012-09-23 17:57:53
やわらかく書いてるけど・・・
時候の挨拶っぽいのがあるのは


なかなかY君らしいな。

袋、取りに行ってんな。。

ビージェネに一切関係ないところがええな(笑)

なんで、うちに来ーへんかったんかを教えてや。。。
返信する

コメントを投稿