B★GENERATION

ビージェネ★ブログ

実はエクセルなのです。

2012年05月16日 21時56分44秒 | B★NEWS
ブログ開設以来、無理やりに知人にURLを教えてるKARLYです。

職場のアルバイト君にも迷惑をかけてるのも事実です。


でも、これからも教えますし、迷惑をかけると思います。

先に謝っておきます・・・・すんません。。。



と、言うことで


開設1週間ですが、背景画像を変更してみます。








こーゆーのを作るのが、私、KARLYの地味ぃ~な趣味なんです・・・

ビージェネ結成以来の多くの写真をランダムに並べて、ロゴをあしらって感じです。




こーゆーのが出来ると「ペイント系ソフトの使い手」みたいなことを言われたりしますが・・・
全然、使えません


実はペイント系ソフトは一切使ってないんです。


てか、使い方が難しすぎて分からんのです。。。



ではどーやって作ってるかといいますと。。

オフィスソフト「エクセル」でやってるんですわ。


ちなみにビージェネのロゴのほとんどがエクセルで作成。


明らかにエクセルの使い方を間違えてますが、意外と便利なんですエクセル。







と、言うことで「背景画像を変更しました。」でした。



KARLYB







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコ)
2012-05-18 00:09:55
背景、なかなか素敵です
でもエクセルでこーゆーのできるなんて知らなかった(笑)
返信する
そーなんです。 (KARLY@B)
2012-05-18 23:52:22
リコ様

コメントありがとう。

エクセルはけっこー万能なんですo(^o^)o


誉めていただいたので
定期的に背景を変えてみたいと思います(笑)エクセル

またのコメントお待ちしております。

返信する

コメントを投稿