B★GENERATION

ビージェネ★ブログ

【B★スタ】201206020

2012年06月25日 23時13分33秒 | B★STUDIO


ライブに向けて練習してるビージェネですが・・・

意外とまじめに練習してます。


今回はライブで予定してるオリジナル曲の細部を詰め始めましたわ。


ビージェネではスタジオに入ってから3人でのリハ練習が始まるまで
テキトーな感じでそれぞれがセッティングしてるんですが
その中で思いついたカバーをするんですが・・・

BON JOVIとかGUNS&ROSES、Mr.BIGをやってます。

その中でインスピレーションを受けてアレンジをしたりも・・・



さて、ビージェネのベースマン“あーSAN”の機材を紹介。



IBANEZのベースです。

シンプルに音が太く気持ちイイ音ですわ。

で、足元。



コンプのみでほぼベースとアンプで色をつけてます。

基本的にフィンガーピッキングとスラップなんで奏法でも音色が変わります。



ってことで、このシンプルセッティングで勝負してます!!


次回はとってぃの機材紹介。の予定。


スタジオ風景写真を追加したのでよければご覧ください。
スタジオフォト

気に入ったり、イイネ!!って思うのがあればスマイリーボタンをクリックしてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2012-06-26 01:24:10
ライブ楽しみにしてますU+1F604
返信する
スタジオフォト (仮面ライダー Y)
2012-06-26 18:15:55
スマイリーボタン押しました!! (^-^*)/
返信する
よろしく! (KARLY@B)
2012-06-29 23:10:06
是非楽しんでな(^-^)v

今回もネタ仕込み中。
返信する
さっそく。 (KARLY@B)
2012-06-29 23:12:31
ボタンぽちっ!

ありがとーな。

ブログ更新はケータイに必ず送信しますが…
毎日チェックすること!(笑)
返信する

コメントを投稿