LEMONed time

-大切なものなんですか-
自分に問いかけてみた

-伝えたいことなんですか-
あなたの愛する人に

「LEMONed time」一時閉館のお知らせ

2006年03月22日 | Weblog
残念ながら、LEMONed timeは本日をもって一時閉館とさせていただきます。
この四月から新しい土地で新しい生活が始まります。

研修期間を経て正式配属は夏頃となりますので、夏頃に、また転居になるかもしれません。
よってネットを再び繋ぐのは夏以降の予定です。

情報化社会の波に逆らうスイマーですな。
寂しがりやのスイマーなんでもしかしたら、どうにかして更新してたりするかもしれませんが(笑)

さらに残念なことに四月以降はロードスターは実家で留守番です。
なるべく早急に迎えにいきますが、しばらくはキーを見て思い出にひたることにしますね。
っていうか車どころか研修期間って服くらいしかもっていけない(汗)

さてさて、突然ですがlemonという単語には俗語の意味合いで「ガラクタ」といった意味があります。
(もちろん、それ以外にもあるので気になる方はリーダーズでもどうぞ)
そのlemonに過去を表すedをつけたLEMONedは、「ガラクタだった」という意味をもたせました。
そして、時間のtimeをつけた本ブログ「LEMONed time」は「ガラクタだった時間」という意味をこめました。

これはブログは日記のようなもので、本来他人の日記なんぞおもしろいはずもなく、読むだけ時間の無駄のはずです。
しかし、そんな無駄な時間=ガラクタな時間に笑いながら楽しく、最後まで付き合ってもらい、ガラクタだった時間となることを願いました。

みなさんにとってどういう時間になったのでしょうね。
本当にガラクタだったら困るな(笑)
それでは、みなさんお元気で・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが・・・ (路渡カッパ)
2006-03-22 22:12:45
一時閉館・・と言う事で、復活をお待ちしてます。

ぽか~んの集いにも、またお誘いしたかったのに・・・

gooなら携帯で閲覧も投稿も出来るでしょうが、状況が許せばネットを覗いて見て下さい。

しばしのお別れという事で、研修がんばって下さい。

お元気で~

またの逢える日を楽しみにしてます。
また会いましょう! (aozora)
2006-03-30 22:10:43
再会を楽しみにしています。

コメントを投稿