続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

心配してる末娘に言い過ぎや 

2019-02-07 14:26:29 | ごぼうちゃんにまつわること
Amazonで睡眠薬を勝手に購入するらしいことを
兵庫医大の腎臓移植の主治医に電話連絡すると言うと❔❔

ごぼうちゃん 言動ひっくり返した
今 入院してる病院の主治医と昼間に話すことになってると

ウソ…ツキ☹😕😕

Amazonで睡眠薬勝手に購入することに意地になってたくせに

尊敬できる部分もあったごぼうちゃんは 陥落した🙍💨⤵ね

都合悪くなると 末娘にも私にもメールの返事してこないし 
末娘と携帯で 話してる途中に 「ガッチャ」と切るもんね

こんなことするなんて落ちぶれたもんだね( ・`ω・´)ごぼうちゃん

末娘が 仕事中だろうとお構いなしにLINE
それも 30分~1時間も費やす長いやり取りするもんね

"常軌を逸している"のはごぼうちゃん

睡眠薬…購入してくれのやり取りの末に
末娘にさいばるな❗口だしすぎやとLINEしてきた( ・`д・´)

だったら 末娘にもうLINEせんといて(っ`Д´)っ・:∴
あんたも(ごぼう) 末娘に言い過ぎや☹

ごぼうちゃんの息子達に睡眠薬…購入してくれと頼んで見なさい😠よ
すぐに『あかん😟』の短い返事してくるわ

頼み事は 今後 息子さん達にお願いしてくださいね🙄

完璧で優しい息子さんが3人いるでしょう
(ごぼうちゃん自ら 言われてるので 間違いないよ(苦笑))

完璧に ごぼうちゃんに返事して〰〰くれる〰〰よ

ごぼうちゃん 完璧な返事を 求めてるでしょう🤐

ごぼうちゃん 都合のいい返事をお待ちでしょう😬

だったら 息子さん3人が ピッタリだって🙄🤔

もう 頼み事する相手を間違っちゃ だ め よ




最新の画像もっと見る