続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

買い物途中で『ラッキー』見つけた

2019-05-17 15:35:20 | 野良猫『ラッキー』
スゴいわ けっこうスーパーまで距離あるのに


へぇー( ・∀・)行動範囲広いわ


『ラッキー』みたいなふくよかな猫は
この回りにいないから

『ラッキー』だわ


何時頃 裏庭に帰ってくるのかなあ❗


いつくと情が移る


けっこういい年のような気がする⁉


裏庭は 夏場は日差しが強いから
多分 日中は ウロウロしてるから
木陰みたいな所にいた方がいいよ


日が落ちたら 帰ってくればいいわ


寒い時期は どこをねぐらにしてるのかなあ⁉


寒くなったらどこにいるか この辺を探索してみよう!


あんな遠い所まで行くぐらいやから
この辺の地図は よく知ってそうだ❗


『ラッキー』が気になる


『ラッキー』のおかげで 楽しみが出来た❗🤗🤗

最新の画像もっと見る