続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

⑷令和1日目 新天皇は 柏原芳恵 の ファンだったんだ🤗

2019-05-01 22:38:22 | 未分類

🤗😳
新天皇が柏原芳恵のファンだったんだ
ビックリした

今も可愛い(*≧з≦)よね

当時も可愛いかったけど

ごぼうちゃんも 『春なのに』が好き

今も 活躍されてるようで🤗🤗

あの当時 人気だった歌手は 年を取りすぎてる人もいる
柏原芳恵は かなり努力されてるんだなあー
かって○○○○が 好きだったが
体型も ブヨブヨしすぎて 見る気がしない

ファンあっての自分だって忘れてる

数年前 郷ひろみのディナー(宮津)に行った
私が 座った席の目の前で 郷ひろみが歌った
もう ドキドキした

立ち姿が とてもキレイだった

東京ドームのプリンセスプリンセスのライブ
クリスマスだった

人生最高のクリスマスだった❗(笑)( ^ω^)



最新の画像もっと見る