続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

➀お説教好きな❔❔私 ごぼうちゃんに長々とLINEに送信

2019-03-03 22:56:08 | ごぼうちゃんにまつわること
お説教好き❔❔みたい❗ ごぼうちゃん🙇💦💦ごめんよ

誰が 誰の扶養義務あるのか 意味不明のLINE送信してきたごぼうちゃん

昨日と今日 息子さん達が 病院に行ってくれた❗

その息子さんと話したらしいが 
屁理屈で暴言を言うのは 歳いっても変わらぬと言うてきたので
元妻と貴方の子育てに問題があっただけでしょうとLINE

ごぼうちゃんが 17年前に離婚したときは 
息子さんはまだ高校生だった

多分 離婚したことが 
その後の息子さんさんの成長になにかあったと思う

それは 私の息子も同じ
私を嫌いになれず 好きにもなれずは 17年前から始まってる


受け皿となるべき親が 
再婚して 新しい生活を立ち上げるのに 力が入ってた

私の息子は 一時同居してたが しばらくして独り暮らしを始めた




私の息子は 末娘と私と3人の暮らしをずっと続けたかったと思う

だから 息子の心の奥底に しこりが残ったままだと思う
『お母さんは 3人でずっと暮らそうと言ったじゃないか』

この言葉を消すことが出来ない息子は 
今も なにかある度に
『お母さんは 3人でずっと暮らそうと言ったじゃないか』が
思い起こしているだろうと思う

この事の言い訳じみた事言っても 頑固な息子は変わらない
変わらないとわかってるのに わかってもらうつもりはない

歩み寄る気持ちがないのに 自分だけがしんどい思いはもういい

息子は 結婚して 子供もいるのだから
私をどう思うおうと 勝手
今の息子の家庭生活で 自分の不可解な気持ちを静めればいい
十分過ぎるほどの年月がたっているのだから
                      
                       続く

最新の画像もっと見る