続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

まだ 動悸がおさまらない(´・ω・`; )

2019-05-07 17:28:05 | ごぼうちゃんにまつわること
私は 運転できないが 
18年あまり ごぼうちゃんの助手席に乗ってきた

ごぼうちゃんが運転するのが 一番安心だった


静かに発車 静かに止まる


大雪の時に 実父がなくなったときに
実家に向かって走ってくれた

大雪の中の崖スレスレの運転さばきは見事だった


2~3年前から 運転が〰〰〰〰もうひとつだった


私だって
あれほど 信頼してたごぼうちゃんの運転で

今日みたいなことでわめきつづけて停車させる事は
なんか悲しいし 寂しい😣⤵が〰〰〰〰しかたない


止めれば なにもなかったのにと悔やみたくない❗


ごぼうちゃんの老い先短い人生で
これ以上 苦しむ姿 絶対見たくない❗

これ以上〰〰〰〰これ以上〰〰〰〰心配事はイヤだ


お巡りさんの運転で 家に帰ったあと
一時間ぐらいして 自転車で出かけたが
遭遇する高齢者の運転が 怖くって すぐ 帰った



最新の画像もっと見る