続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

③お説教好きな❔❔私 ごぼうちゃんに長々とLINEに送信

2019-03-04 08:01:05 | ごぼうちゃんにまつわること
親にもそれぞれ 子育ての仕方は違う

我が家は再婚で 息子と末娘を連れて再婚
ごぼうちゃんちには 長男がいた

私 息子 末娘 ごぼうちゃん ごぼうちゃんの長男で再婚スタート
(ごぼうちゃんの次男と三男は 母親と同居)

ごぼうちゃんも 私の息子がひがまないようにと
息子が独身時代も 結婚後も経済的な支援をしてきた

そういう親の思いを 結婚して子供もいるのに
いまだにわかっていない❔❔わかろうとしない息子がおかしいと思う

ごぼうちゃんはガンの治療のお金を1年半支援してきた(貸し付けた)

ガンの治療前後 ごぼうちゃんにろくに話しもしないのに
ごぼうちゃんを親と思ってたと言うが それは嘘だ

たった2回~3回ぐらいのまともな挨拶ぐらいで『挨拶した』と言う息子
そんなもん 長い人生で 微々たるものやそれをおうぎょうに言う


私たちの生活が訴訟~腎臓移植と変わっていくなかで
僕たちも生活も目一杯だが おじさんたちは大丈夫だろうかと
思いを馳せたことはあったと思えない

一言 大丈夫ですか 電話でもすればいいもの それすらいまだにない

末娘の彼氏がまともだと思う


                     続く










最新の画像もっと見る