続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

➃お説教好きな❔❔私 ごぼうちゃんに長々とLINEに送信

2019-03-04 08:35:50 | ごぼうちゃんにまつわること
息子がキライではない
いいところもある

➂で書いたことは 事実を書いただけ

ごぼうちゃんと息子は 性格的に相容れない

仮に 私が息子なら ごぼうちゃんは難しい義親だと思っただろう

ごぼうちゃんは 他人の息子なら 柔和に付き合えばよかったのだ
親戚のおじさん風でよかったんだ

息子は ネチネチタイプのごぼうちゃんとはずっと相容れないだろう

息子は 今の家庭を大事にして生きていけばいい

私が かなり変わった片寄った考えをするのは
人生の半分 人との廻り合わせが良くなかったせいもある

末娘の彼氏は まだ若いが
まともな家庭で育ったというのが伺える

きっと これからは 末娘や末娘の彼氏に学ぶことが多いだろう

人生の最後に 末娘の彼氏ような人に出会えたことは救いだと思ってる

眠たいときに起こされて『もう〰〰』と言って 
彼氏に気分悪くさせたが
眠たいのは 眠たいのだ(笑)( =^ω^) ゆるしてくれ〰〰🎵

これからも ごぼうちゃんのLINEで イライラ⚡⚡する度に

お説教は まだまだ続くだろう



 


最新の画像もっと見る