続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

末娘の彼氏は 社員旅行〰北海道〰朝5時に出た

2019-05-11 05:37:31 | 未分類
昨日から 我が家に泊まって

今朝5時に 社員旅行北海道へ出かけた

わが家の家計が 大ピンチで
末娘の彼氏のお小遣いを渋った


きっと お小遣いの期待もあって泊まっただろう

すんなりと渡せなくて
寂しい顔してた末娘の彼氏


ごぼうちゃんと相談して 1万渡した

3年前なら ごぼうちゃんは3万渡してた


末娘の彼氏に 日頃 よくしてもらってるだけに
申し訳なく思う

今月の家賃 火災保険料 更新料の目処がついた
病院行きの交通費 診察代も目処がついて
今〰ホット一息ついてる

車の売却の目処がついて 内金5万
ごぼうちゃんの長男が10万貸してくれる

車の売却代金の残り10万もらったら
ごぼうちゃんの長男に返す


みんな ありがとうございました🙏🙏


最新の画像もっと見る